http://love-pinon.jugem.jp/

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
蠟梅と雪
JUGEMテーマ:写真









蠟梅と雪のコラボ





近所の公園に咲く蠟梅です
蠟梅と雪景色の貴重な光景、次いつ見れるかわからん!ってことで
都知事選挙の帰り道に(←)プチカメラ散歩してきました




 












写真のデキはイマイチですが(汗)
雪景色との光景はとても素敵でした
まだまだ蕾もあったので今度も見頃は続きそうです





今年初めての更新となってしまいました...!(てか2月だしw)
別件で集中したかった事があったので、しばらくの間お休みをしてました...orz
2月に入り久しぶりにカメラ散歩も出来たしまた少しずつ更新が出来たらと思います

本年度も宜しくお願い致しまする(キリッ



 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
参加してます♪いつもご訪問ありがとうございます! 


【使用カメラ/レンズ】Panasonic LUMIX DMC-GF3/LEICA DG SUMMILUX 25mm


 
 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








konukiさぁぁん(≧▽≦)
お久しぶりです!!
konukiさんのお写真が拝見出来て、
すごく嬉しいです♡

あっ!
ご挨拶が遅れてしまった・・・(^▽^;)

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪♪

雪と蝋梅、素敵です!!
黄色が優しくて、ほっこりしました(*´▽`*)♡
from. yuka* | 2014/02/11 21:54 |
yuka* さん

yukaさん!更新遅くなりました(涙)
いつもありがとうございます!
とても嬉しいです!(;_;)

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪
拙い写真ばかりですが今年はふんわり写真を目指そうと思います笑

雪と蠟梅の姿一緒に見る事ができて良かったです☆
from. konuki | 2014/02/12 23:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>