http://love-pinon.jugem.jp/

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日本橋馬喰町
 JUGEMテーマ:フィルムカメラ















今はもう行く機会がなくなってしまった
会社近辺の風景たち

* * *

蒸し暑い炎天下の中、
仕事の帰りに好き勝手に撮ってた
フィルムの現像が上がってきました。













懐かしい、隅田川の風景

























右側にちょこっとスカイツリーが見えてる〜。w


久々に見たこの風景(笑)

フィルムっていつ撮ってきたか分からない写真も上がってくるしww

久々に懐かしい思いをしました。
皆元気かな^^



撮影場所:東京都中央区日本橋馬喰町












にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
いつもご訪問ありがとうございます! 



*おきてがみ設置しました。お気軽にどうぞ^^
おきてがみ







*NATURA CLASSICA/film:natura1600
NATURA CLASSICA comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>